青森県の認定ファンドレイザーになりました

ファンドレイジング

包括的なファンドレイジング力を備えたプロフェッショナルファンドレイザーである「認定ファンドレイザー」ですが、青森県には0人ということがわかりました。

「認定ファンドレイザー」130人中、青森県が0人だった!移籍を検討したい
包括的なファンドレイジング力を備えたプロフェッショナルファンドレイザーである「認定ファンドレイザー」。 今年は20人以上増え、130人となりました。2日間...

これから東北でのファンドレイジングの支援を積極的にしていきたい、地元の青森県に貢献したいという思いから、東京都から青森県に変更してもらいました。

認定ファンドレイザー | 日本ファンドレイジング協会

東北でのファンドレイジングの講座での講義も計画しています。

また実家のこともあり青森県と東京都との二重生活をしているので、青森県にいるときは積極的に認定ファンドレイザーとして県内のNPOの支援などを行っていきたいです。

投稿者プロフィール

鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
アメリカ、オランダ、ドイツ、カンボジアでの海外生活15年の青森県民。現在は東京都在住。認定ファンドレイザー。社会的インパクト・マネジメント/ITコミュニケーションとファンドレイが守備範囲。

詳しいプロフィールはこちら。
タイトルとURLをコピーしました