フリー素材集「いらすとや」が昼過ぎには「令和」のイラスト公開!

WORK

今日、4月1日のお昼前に新元号の「令和」が発表されてから、すぐにフリー素材集「いらすとや」が「令和」のイラストを公開しました。

その仕事の速さに驚きを隠せません。さすがです!

「令和」発表の記者会見から多用されるであろうカレンダーのイラストまで

いらすとやのサイトには4種類の関連するイラストが公開されています。これからも、増えていきそうですね。

イラストとURLをお伝えします!

▼平成から令和に変わるカレンダーのイラスト
https://www.irasutoya.com/2019/04/blog-post_126.html

▼元号の説明をする人のイラスト(令和)
https://www.irasutoya.com/2019/04/blog-post_615.html

▼元号を発表する人のイラスト(令和)
https://www.irasutoya.com/2019/04/blog-post_34.html

▼元号を発表する人のイラスト(令和)
https://www.irasutoya.com/2019/04/blog-post_90.html

平成から令和に変わるカレンダーは多用されそうです。

いらすとやの利用規定

学校の案内などで多用されるであろういらすとやのイラストですが、利用NGの場合もあります。利用規定をよくよんでご利用くださいね。

ご利用規定
当サイトで配布している素材は規約の範囲内であれば、個人、法人、商用、非商用問わず無料でご利用頂けます。「よくあるご質問」に詳しく記載しておりますのでご利用の前に一度ご確認ください。

当サイトのイラストは以下の場合、ご利用をお断りします。
公序良俗に反する目的での利用
素材のイメージを損なうような利用
素材自体をコンテンツ・商品として再配布・販売
(LINEクリエイターズスタンプ等も含みます)
その他著作者が不適切と判断した場合

以下の場合、有償にて対応させていただきます。メニューの「お問合せ」からご連絡下さい。
素材を21点以上使った商用デザイン
素材の高解像度データの作成(高解像度イラストのサンプル)

著作権
当サイトの素材は無料でお使い頂けますが、著作権は放棄しておりません。全ての素材の著作権は私みふねたかしが所有します。

素材は規約の範囲内であれば自由に編集や加工をすることができます。ただし加工の有無、または加工の多少で著作権の譲渡や移動はありません。

その他
当サイト以外に掲載されている私の作品については、無料ではお使い頂けません。

素材を利用することによって発生したトラブルについては一切責任を負いかねます。

全ての規約は予告無く改変する場合があります。予めご了承下さい。

ご利用について
いらすとやは季節のイベント・動物・子供などのかわいいイラストが沢山見つかるフリー素材サイトです。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました