「スーザン・ミラーが占う2019年。」今年、私は海外へ冒険に行く

ライティング

VOGUE JAPANの2019年2月号にスーザン・ミラーの2019年星座占いをいまでも定期的に見返しています。

今年の牡羊座は「海外」がキーワードとのこと。私自身、海外生活15年という自分の強味を活かして何かできないかと模索していたので、背香菜を押された気持ちです。

今年は誰かのサポートで海外に行く!?

占いによると「海外との縁で新たな冒険に出る可能性が」とのこと。

また「海外旅行の航空券代は、さまざまなチャンスを通じて、突如、あなたの手もとに転がり込んでくるでしょう」とありました。

海外と日本のデュアル生活を目指している私にとって、ドンピシャでありがたいお言葉をいただいた気持ちです。

ただ、努力なくして、チャンスなしだと思っています。

チャンスが転がり込むためにも、たくさんいる人の中から「私」を見つけてもらい、「投資したい」と思ってもらう必要があります。

このブログでは、海外のニュースなども積極的に発信していきます。それが夢を叶える近道だと思います。

まずは自分で決断!

ただ、誰かがチケットをくれるのを待っていても仕方がないので、自分で決断しました。

5月:カンボジア

8月:ギリシャ

に行きます。楽しみです!

投稿者プロフィール

鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
鎌倉幸子(かまくら・さちこ)
プロジェクトマネージャー/ファンドレイザー/ライター/自分の世代にあった働き方に挑戦中

詳しいプロフィールはこちら。
タイトルとURLをコピーしました