【報告】<2020年12月13日(日)>カワサキコネクト2020~ミライのためにイマできること~

講演・イベント

2020年12月13日(日)に神奈川県川崎市の川崎市総合自治会館ホールで開催される「カワサキコネクト2020~ミライのためにイマできること~」に登壇しました。

カワサキコネクトは毎年開催されています!

こちら受付!当日は、20人ほどの参加がありました。

寄付月間の企画でもあります。

川崎市はこんな大きなバナーもつくっているのですね。

グラフィック・ファシリテーターを務めてくれた(株)石塚計画デザイン事務所の千葉晋也さん。

皆さんスペースをあけて座っているので、会場は満席状態。

川崎市にはかわファンというクラウドファンディングのプラットフォームがあります。独自開発ってすごい。

かわファン - かわさきのクラウドファンディング
「かわファン」は、[あとおし]や[たくわえ]などの「公益財団法人かわさき市民しきん」の寄付プログラムをより一層利用しやすくするためのクラウドファンディング型寄付プラットフォームです。 かわさきのクラファン「かわファン」で私たちが集めたいのは、川崎のためを思い、川崎を良くするための“事業やアイデア”と、それを実現するため...

私は「賛同」や「共感」を得るクラウドファンディングについてお話ししました。

講演の内容は千葉晋也さんがリアルタイムで記録をとってくれました!

すごいなー!

みなさま、ありがとうございました!

こちらが告知のときのブログです。

<2020年12月13日(日)>カワサキコネクト2020~ミライのためにイマできること~
2020年12月13日(日)に神奈川県川崎市の川崎市総合自治会館ホールで開催される「カワサキコネクト2020~ミライのためにイマできること~」に登壇します。 N...
タイトルとURLをコピーしました