【参加者募集】HLS塾 vol.19 『クラウドファンディングでよりよい社会をつくる、夢の実現を加速させる 〜クラウドファンディング入門編』@青森県弘前市

クラウドファンディングという言葉はかなり一般的になってきましたが、まだ「どのようにスタートすればよいのか」と実行するのに足踏みをしてしまう方が多くいらっしゃいます。

またクラウドファンディングのサイトを立ち上げれば自然と支援が入ってくると準備が不十分なままスタートさせてしまい、プロジェクトが不成立になるケースも多々見られます。

今回は、クラウドファンディングとは何かという基本的な話から、成功するクラウドファンディングの企画と計画の進め方のノウハウ、そして全国の事例を紹介します。

詳細・お申込みはこちらから

自然の多様性から組織の多様性の重要性を感じる

紅葉 多様性 異文化経営学 コミュニケーション

紅葉の季節には、いろいろな気付きをもらえます。

葉の色も何一つ同じものがないなか、それが織りなすことで美しいグラデーションを生み出しています。

多様性(Diversity)を自然から感じました

一葉一葉、異なるけど、その一葉があるからその空間が美しく光る。

そう感じずにはいられませんでした。

その多様性があるから世界が美しく輝くように、多様性があるからこそ強みが発揮できる組織をマネジメントという点から追求し、支援をしていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました